あーたんと結婚しました(^^♪

この度、生まれて初めて私も結婚を致しました!
 
日本大使館に先日、婚姻届けを出してきました。
 
赤ちゃんがお腹にいまして、5か月目で、男の子だとわかりました。12月に生まれる予定です。
 
2014年の1月から付き合って2年半、麻美は忍耐強く支えてくれまして、当時低迷していた私を今日の状態まで復活させてくれました。この結婚には私から の、ありがとう、という深い感謝の意味があります。これからは家族もできたので、さらに落ち着いてビジネス一本でやっていきます。そして、麻美と子供を しっかり守っていきます。
 
生まれてくる赤ちゃんと麻美ともども、与沢家を、今後も変わらず、宜しくお願いします笑(^^♪

f:id:yozawatsubasa:20160719164451p:plain