これからは家族として頑張っていきます。

今回しかない節目なので、思い出の写真を載せて終わりにします(^^♪笑
 
結婚ネタは今回で終わりです。
 
本当にたくさんのお言葉ありがとうございました。最近お会いできていなかった方ややりとりなかった方まで、本当ありがとうございます!全てのコメントお読みしていいねをさせてもらいました(^^♪
 
皆さんのご恩を忘れずに行動していきます。
 
私は常に尖った投稿ばかりしているのに、こうして8000キロ離れた日本の皆さんに、麻美と出会ってからの2年半、よーく考えてみれば、ずっと支えていただきました。
 
これからは父親として、これまで以上に高い意識と志をもって、一段階大人になれるよう精進致します!!
 
これからも、ちょっとおバカな私と麻美を宜しくお願いします(^^)/
 
与沢

f:id:yozawatsubasa:20160719193109p:plain